そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

『パーフェクトワールド』を観てきた

こんにちは。のりゆきです。

 

今日は映画を観てきました。

パーフェクトワールド 君といる奇跡

http://perfectworld-movie.jp/sp/index.html

 

「再会した初恋の人は、車イスに乗っていた」というキャッチコピーの本作。

私は幸い車イスではありませんが、やはりシンパシーを感じました。俺といたら幸せになれない、と考えてしまうのには共感の嵐でしたね。

ほらやっぱり自分の愛した人には幸せになってほしいじゃないですか。

客観的に見れば決してそんなことないんですけどね、クズみたいな健常者なんて山のようにいるわけだし。

でもやっぱりね、愛する女性を前にすると思ってしまうんですよ。

他のいい男と幸せになってくれと。

わかる!わかるぞ!!

まあ僕は生まれてこの方彼女なんていたことないんですけど。

しかしですね、主人公たちが再会したのは24歳で共に社会人になってからです。私は来年24、そして社会人です。これはもう初恋の人に再会する以外ありえませんね。

 

さて、今日の本題はキスです。関ジャニ村上くん風に言うとキッスですね。

なぜかというと、同作のキスシーンに違和感を感じたからです。

どこが違和感だったかと言うと、二人の唇が直交していたんですよ。

平行だったら鼻がぶつかっちゃうというのはわかるんですが、90度も傾ける意味はあるのでしょうか?

キッスの角度は90度、どーも ゆき○ぬです

なのでしょうか?

悲しいことに試す相手がいないので、今夜はこの娘と熱い夜を過ごそうかと思います。

f:id:noriawaodori:20181018170351j:image

 

ちなみに僕は、岩ちゃんのようなかわいい系イケメンよりTAKAHIROみたいな王道イケメンが好きです。ホモじゃないよ。

f:id:noriawaodori:20181018181158j:image