そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若者の政治参加

若者の政治参加って必要なんですか? 老害の、老害による、老害のための政治。素敵じゃないですか。最終的に国家存亡の危機に立たされたとしても、滅んだ時には老害の皆様はお隠れになってるんですよ。別に問題ないじゃないですか。人間だもの、他人のために…

悪魔的マッチングアプリ

時は2021/8/22、天才的なマッチングアプリを思い付いてしまいました。端的に言えば、ロリコン向けのマッチングアプリです。 落ち着いてください。話を聞いてください。無罪です、誰も傷つけません。 まず男性側について。この世には、一定数のロリコンと呼ば…

Amazon協奏曲

今日、Amazonから荷物が届きました。ちょっとバタついたので、語らせてください。 昼ごろ、「宅配ロッカーに配達完了しました」というメールが届く。 宅配ロッカーを確認するが、届いてない。 隣の部屋宛の荷物があったから、俺の部屋と間違えたのかな?と思…

結婚に踏み切れないあなたへ

「誰かと笑うより、あなたと一緒に泣きたい」 そう言える人に巡り会えたら、こんなに素敵なことはありませんね。 ちなみに私は、26歳にもなって彼女がいたこともない素人童貞です。ちょっと焦った方がいいですね。

過去にとらわれてしまうあなたへ

「過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる」 この言葉って、「変えられない過去のことは気にするな。未来を変えるために今を少しずつ変えていけ」って意味ですよね。でも、気にするなって言われて気にしなくなるなら、初めから気にしてねーよ…

ついつい他人と比べてしまうあなたへ

あなたは、少しずつでも確実に成長している。そして、そんなあなたを評価してくれは人に出会える。 あなたが比較しているその人も完璧な人間ではない。その気になれば短所の一つや二つ簡単に見つけられるはずだ。それなのにあなたは、他人の良い所にフォーカ…