そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

読みたくなるブログとは

こんにちは、のりゆきです。

 

先ほどアクセス解析を確認したところ、またしても謎の集中アクセスがありました。

f:id:noriawaodori:20181013171748p:image

30程度で騒いでいると笑われそうですが、私にとっては大きな数字です。ありがとうございます。

さて、ここで見るべきは直近の30件ではなく、10/4から右肩下がりになっているアクセス数です。これがどういう意味を持つのか考える必要があります。

これはまさに、「何かのキッカケでこのブログを見にきてくれた人がいたものの、通読したいと思うような内容ではなかった」ということです。自分で言ってて悲しくなってきますが、でも良いんです。誰か一人でも気楽になれた人がいれば。

...

...

...

なんて甘いことを言っている場合ではありません。私には、いつかこのブログが本になって印税でウハウハという下劣な目標があるのです。本のタイトルは既に考えてあります。

『弱者への憧れを捨てろ〜守ってオーラ全開のやつを守ろうとは思わない〜』

本を出すためにはまずブログ運営について学ぶ必要がありそうです。というか、既にやっていた事が一つあります。「ブログ村」とやらへの登録です。

ブログ村というのはブログを紹介しているサイトで、カテゴリー毎にランキングが出たりするんだそうです。ランキングが上がると何か良いことがあるのではないでしょうか。

というわけで、なんかよく見かけるボタンを置いておきます。気が向いたら押してください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

いやでもほんとに俺って異質な存在だと思うんだよな〜

・幼い頃から吃音で苦悩してきた

・20代で半身麻痺

・半年でポケモンに10万円つぎ込んだ

・チャリで神奈川から仙台とか行っちゃう

こんなわけわかんないやつ他にいないでしょ?だれか私をマネジメントして一攫千金狙ってみませんか?