そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おこられた

こんばんは。のりゆきです。 久しぶりに怒られました。 私は週一で近所のスポーツジムの温泉に行っています。そこでは、 受付の外で利用券買う →入場時に利用券を見せる →帰りは券を受付に渡す ってシステムなんですよ。 それが今日帰る時、ちょっとポケット…

ワタシアタマカラポダヨー

とあるブログで次のような表記を見かけました。 ○○(海外ドラマのタイトル)の人気について調べてみました!! 動画サイトの評価を見たところ、後半(のシーズン)にいくほど評価が高くなっています!! ファーストシーズンはあまりおもしろくなかったとして…

ヤフーヨキンバライ

RT ( ヤフーヨキンバライ )ってなんだよと思ったらPayPayだった5000円チャージしたら1000ptあげるって言われて飛び付いたの忘れてた pic.twitter.com/RTOkaEyn0b— のりゆき (@nori_1417) 2019年2月16日 この1000ptは付与処理中になってなかったんですけど…

打たれ弱い男

こんばんは。打たれ弱い男、のりゆきです。 先週の土曜日に親知らずを抜いたんですが、未だになんか痛みます。歯だか骨だか歯茎だか知りませんが、なんか痛いです。 約一週間経った今でも、痛み止め(ロキソニン)飲まないとなかなか寝つけません。昨日まで…

麻痺と抜歯

2/15追記 結局出血も腫れも大したことありませんでしたが、未だになんか痛いです。歯だか骨だか歯茎だか知りませんが、なんか痛いです。 反対の時は3日後には痛み引いてたのに、今回は一週間経った今でも痛み止め(ロキソニン)飲まないとなかなか寝つけませ…

青ブタ スタンプラリー

ぶひひひひ、ぶひひひぶひ。 今日は『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』舞台めぐりデジタルスタンプラリーをすべく藤沢に行ってきました。 効率とかは特に考えず、普通に北から順に回ればいいと思います。江ノ島辺りではそれなりに歩きますが、…