そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おなきんの弊害

オナ禁にはメリットしかない、という話はよく聞きますし、私もそう信じていました。でも気をつけてください。 ありますよ。オナ禁のデメリット。それはズバリ、、 楽観的になりすぎること です。 特に、私のように週10シコを10年も続けていた人間は、たぶん…

罪を憎んで人を憎まず

おはようございます。のりゆきです。 今出勤途中なんですけど、隣に座ってる恰幅のいいお姉さんがずっと僕の方に寄っかかってきます。完全に爆睡です。 こういう時ね、僕は思うんですよ。 もしこれが黒ギャルだったらどうだ?と。そんなん、こっちも寄っかか…

マッチングアプリ奮闘記 その1

こんばんは。のりゆきです。 二月半ほど前から、マッチングアプリに精を出しています。その中で、おもしろい体験も多かったので、書き留めておこうと思います。 今回は記念すべき第一弾です。 Mt. E その日は、渋谷ハチ公前で待ち合わせをしていました。相手…

心理テスト

今日は心理テストの話です。 かぐや様は告らせたい、の中で出てきたやつなんですけど、 あなたは散歩途中に、とても綺麗な花畑を見つけました。 たまたま管理人がいたので、とても綺麗ですね!感動しました!と伝えると、好きなだけ持っていっていいよ!と言…

特殊も英語ならspecialだろ?

昨日ズボンを買いに行ったんですけど、 そこで新たな事実が発覚しました。 左右で足の長さがだいぶ違うんですよ。 裾上げしたときに気が付きました。 これは事件の始まりを予感させますね? 特徴的な所持品というのは、往々にして重要な証拠品です。 トゥー…

わたてん

最近暗い話題ばかりでしたが、今日はとっても明るいお話です。 皆さん、「わたてん」こと『私に天使が舞い降りた!』ご存知ですか? 2019冬クールに放送されていた神アニメであり、コミック百合姫にて絶賛連載中の作品です。 私に天使が舞い降りた!7 特装版 …

世の中不公平

時間は誰にでも平等、と言いますね。 言いますというか、事実そうですね。 でも、時間は誰にでも平等であることって、とんでもなく不公平じゃないですか? だって、寸暇を惜しんで自己研鑽に励んでいる人も、毎日ダラダラしてるウンコ製造機みたいな人も同じ…