そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

俺のムスコ

以前の記事で、私のムスコが真から仮になったというお話をしました。

https://norinoriyukiyuki.hatenablog.jp/entry/2018/09/30/135428

真仮って並ぶとシンカリオンみたいですね。

喜ばしいことなので理由はあまり気にしていなかったのですが、悲しい真実に気が付いてしまいました。

入院前は週7で自分磨きをしていた私ですが、入院中はさすがにそんなペースでは磨けません。最近も週3くらいのペースに留めています。

それ故にムスコはダウンサイジングしたのではないのか。筋トレをサボれば筋肉が衰えるのは当たり前ですね。

悲しいかな23年間一度も出番がない我がムスコ。鞘に収まる日は来るのだろうか

さて、実は今バイト中。おちんぎんを頂いている最中です。というわけで、仕事に戻ります。

アデュー