そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナプリファードの40万円修行攻略

【注意】本記事の内容は2023/5/1時点での情報に基づいています。 三井住友プラチナプリファードには「ご入会月の3ヵ月後末までに40万円以上のご利用でプラス40,000ポイントをプレゼント」というキャンペーンがあります。本記事では、この40万円を確実に使い…

優しくなりたい

ひ弱さや気弱さを隠すための優しさじゃなくて、本当の優しさを持った人間になります。 自分を守れない人は自分の味方も守れないのです。 2024/1/30 追記 何言ってんだこいつ

一生独身でいられるのか?

私は無理だと思います。なのでマチアプに精を出してます。 私今入院してるんですけど、同室のおじいちゃんがナースコールしまくってるんですよね。ボケてるのもあると思うんですけど、たぶん寂しくて構って欲しいんでしょうね。ご結婚しているのかもしれませ…

ポジティブとネガティブ

よく「私ネガティブだから」とか「あいつポジティブだよな」とか言いますけど、ポジティブとかネガティブってなんでしょうね? 良い方か悪い方どっちに考えるか?半分当たりで半分はずれです。正解は「都合良い方か悪い方」どっちに考えるかです。具体例を交…

ビットコインは難しい

2022/12に220万まで下落したビットコインはその後反発し、2023/4現在370万まで値上がりしています。 これだけ聞くと簡単そうに見えますが、実は意外と難しいんですよ。 私はしっかり含み損を抱えています。私が特別アホなだけかもしれませんが笑 私が買った…