そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考える

悲しいことですが、日々いくつもの事件や事故が起こり、その裁判が繰り返されています。日本は法治国家ですから、あらゆる事象は判決に基づいて処理されるべきです。とまあ第三者ならそう言えます。 しかしですね、全ての事象において、大半の人間は第三者で…

非表示にしたアプリを再表示する方法

iOS(iPhone)で、「ホーム画面から取り除く」したアプリを再表示する方法です。 もし今だけ使えればいいなら、最後の方だけ読んでくれればOKです。 まずはホーム画面で、ひたすら右にスクロールしてください。すると、Appライブラリという画面が出てくると…

マザコン

私は親と折り合いが悪くて何年も会っていないんですけど、会わないだけじゃダメですね。 どうしても、何かのキッカケで思い出してしまう。やはりまだ大人になりきれていないというか、自分の人生の責任を親に押し付けたいお年頃なんですよね。 何故だろう、…

くくり

休みの日とか何してんの〜? まあだらだらアニメ見てるかな〜 あ、アニメとか見るんだ、どんなの見るの? まあごちうさとか、アイマスとか、ザ・オタクって感じのやつだよ笑 ああそういう系ね〜、なに?ロリコン?笑 いやそれは違うぞ、人の好みとキャラの好…