そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

安倍首相が辞意を表明しましたね。 色々な意見があるのは知っていますが、上に立つ立場として素晴らしい決断だと私は思います。 責任持って仕事をすることと、責任に押し潰されるのは違います。 仕事辞めたいけど、周りに迷惑かかるから辞められない。そうや…

iPhone7を売ろうとした男

追記==================== あの後、秋葉にあるイオシスに持っていったら、17000円で買い取ってくれました。 やったね!! ======================== こんばんは。のりゆきです。 最近iPhone SE2を買ったので、今まで使っていた7を売りに、じゃんぱらに行って…

厳しい

いやー、この世は厳しい。 何に厳しいかって、無気力な人間に厳しい。 しかも、恵まれた環境にいる人でも、実は毎日苦しんでるあたり、マジ人間に生まれたことを呪うしかない。 俺だって、幸せになるボタンが目の前にあったら押したい。要するに、何の苦労も…

お揃いでも個性バッチリ

ご無沙汰です。のりゆきです。 YouTubeで劇マス配信中なので、全人類見てください。 https://youtu.be/k3SsrqHDKTs アイマスと言えば、数々の神曲を生み出してきた神コンテンツですが、 その中から本日紹介したいのは"Thank You!" ちなみに、映画とは関係あ…

慟哭

超短編詩集です。 今の自分を受け入れた時、全ての過去は肯定される。 社会生活で感情なんて動きませんよ。例えばですけど、ゲームで仲間が死んだ時、そんなに悲しいですか? 自分の人生にそんな感情移入できませんよ。 どっちがいい?に対する回答は、 どっ…