そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

調子に乗って衝動買いした話

どうも、のりゆきです。

じつは昨日、ボルダリングの前に秋葉原に行っていました。元々秋パンで登るつもりだったからです。行ってみたら休みでしたが笑

さて、今秋葉原のアトレではSAO×とあるコラボキャンペーンが開催中です。

f:id:noriawaodori:20181010165117j:imagef:id:noriawaodori:20181010171528j:image

キリトに憧れ、ユウキの死に涙し、最弱に惚れ、打ち止めに萌え、美琴こそ理想の女性であると思っている私はもちろんアトレに突撃しました。

コラボショップを覗くと、気になる商品がありました。

とある魔術の禁書目録』×『とある科学の超電磁砲』トレーディングミニクリアファイルです。

f:id:noriawaodori:20181010165221j:image

全14種なのですが、その中でひときわ輝く美少女を発見。パッケージ左中央、吹き出しの上にいる御坂美琴様です。もうね、カッコイイ。カワイイ。最高。天使。神。男前な女性が好きな私としては、このデザインに一目惚れ。

ミニマリストを目指して以来 衝動買いはしないようにしていますが、これは別です。愛する女性のために使うお金は、いわば必要経費です。僕って女性に貢いじゃうタイプなんで気を付けます。

 

というわけでとりあえず2つ購入しました。

は?14種あるのに2つで当たるわけないじゃん?

と思われたそこのあなた、私をなめてもらっては困ります。かつて三ツ星カラーズ缶バッジを4つ買って全部さっちゃんだった私の豪運の前では確率など関係ないのです。なんと驚異の1/81!!しかもそのあとガラポンでサイン入りさっちゃんクッション当てたからね。1/14なんて目じゃないんだよ

 

というわけで864円ほどお布施をしたところで、中身を確認することもなくショップを後にしました。当たらなかったらまた買っちゃ...当たっているという確信がありましたから。そして結果がこちら...

 

f:id:noriawaodori:20181010170234j:image
f:id:noriawaodori:20181010170238j:image

 

お見事!!2/2で美琴率100%!!すごい!持ってる!!ゴッドハンド!!...

 

 

ではありません。もちろんこんな美琴ちゃんも素敵ですが、私が欲しかったのは誰のものでもない、誰にも邪魔されない僕だけのマイスイートハニー美琴ちゃんです。まあ平たく言えば目当てのイラストは出ませんでした。はい。

 

というわけで、Twitterで交換を申し込んでみたり、メルカリで出品したりと格闘中です。これを読んでくださったあなた!!ぜひ交換しませんか?

@nori_1417までご連絡お待ちしてま〜す