そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

精子を検査する漢

突然ですが皆さん、精子測ってますか??

今日紹介するのはこちら!!

Seem(シーム) | スマホで手軽にできる精子セルフチェック produced by リクルート

精子検査キット、Seemです

 

要するに、ちゃんと妊娠させられる精子が出てるかどうか調べるキットです。不妊の原因は男性にあることも多いらしいのですが、生活習慣を改善するだけでも変わるみたいですよ。それなら早めに知っておいて損はないでしょう。

 

彼女もいないのに精子を検査する意識の高さ、男性諸君は見習ってください。そして女性の皆さん、早く私の魅力に気が付いてください。

ちなみに性病検査キットも買ってあります。正確な結果が出るまで3ヶ月かかるらしいんですけど、3ヶ月風俗行かないのって難しいんですよね。だから一向に検査できません。

 

もとい、とりわけ優秀な遺伝子を持つ私の精子事情を今日は特別に大公開!!(写真とか無いんで安心してください)

f:id:noriawaodori:20201009234617p:image

ジャジャーーン!!

  • 濃度:37.1mln/ml
  • 運動率:6.7%

運動率(運動している精子の割合)が40%を下回ると妊娠が難しいらしいので、6.7は驚異的な低さですね。<s>これもうゴムいらんやろ</s>

下限っていうのは、15mln×40%=6mln/mlを下回ったらアウトって意味なのでしょうか。でも、薄くても量が出てれば精子の数は同じですよね。単純に濃度だけ下回ったらアウト?などなどイマイチよくわからないことが多いです。そんな時は一時情報を当たりましょう。私も、子供を作るアテができたら読もうと思います。

https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/44261/9789241547789_jpn.pdf;jsessionid=CD4ED14CFCB30582F53DABFE8440B5E2?sequence=4#page45

 

しかし、今回の結果はあまりアテになりません。

なぜなら!!過去48時間に4回抜いた状態で検査をしたからだ!!

というわけで検査キットをもう一つ注文し、1週間のオナ禁を誓うのでした。