そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

おなきんの弊害

オナ禁にはメリットしかない、という話はよく聞きますし、私もそう信じていました。でも気をつけてください。

ありますよ。オナ禁のデメリット。それはズバリ、、

 

楽観的になりすぎること

 

です。

特に、私のように週10シコを10年も続けていた人間は、たぶん脳みそがバグっているんでしょうね。精子を体外に排出した量(ml)部門でギネス狙えるんじゃないの?

突然こんなことを言い出したのには、ちゃんと理由があります。

涙なしでは語れない、のりゆき劇場はじまりはじまり〜

 

私は先日、マッチングアプリで知り合った女性と初めてお会いしました。

実際に会ってみると、とても話しやすくて、顔も僕好みです。しかも万人受けする感じじゃないからライバル少なそう。

そんな彼女と話しているのは、本当に楽しかったんですよ。人と話していてこんなに楽しいのは久しぶりでした。そして、話の流れで出てきたIT社長を交えて3日後に会う約束をして別れました。

一瞬あれ?とは思いましたが、またすぐに彼女と会えるならいいや、程度にしか思わなかったんです。ちなみにこの時、オナ禁7日目です。

 

そして10日目を迎えた今朝、抜きました。

すると思考が冷静になりますね。留まっていた記憶が放流され、デートの記憶が浮き上がり、それを撃ち抜くように思考が走ります。

社長が出てきたタイミングは?脈絡は?そこに至った経緯は?彼女の反応は?

全てのパラメータが現実というラベルを目指して収束していくのがわかります。

結論は言うまでもありませんね。

 

一瞬の出来事でした。悠久の刹那が終わりを告げた時、そこにいたのは

え?え?出した!?嘘でしょ!!と叫ぶ黒ギャルと、

タップルの有料プランを更新する僕の二人だけでした。

 

-了-

 

はい、と言うわけで、明日の仕事帰りには運命のデートです。でもまだ、心のどこかで自分が局所解に落ちている可能性を信じています。ほんとにね、普通に尊敬できるIT社長が来てくれたらいいよね。

 

本題に戻りましょう。オナ禁にはもちろん良い効果もあります。

10日禁じたら、女性と話しているだけで楽しくて仕方なくなります。

2週間で、嬢とのキスが気持ち良すぎて30分くらいずっとしてられるようになります。加えて、どうしたの?なんかあった?となでなでしてもらえます。最高です。

 

でも、いささか楽観的になりすぎます。

 

最後に、オナニーをプラスに活かす金言を送りましょう。

怪しい話を聞くときは抜け。

良いこと続きで浮ついてんな〜って時も抜け。

 

特に、急なオナ禁は厳禁です。ダイエットと同じですね。

 

自分のペースで無理せずオナニー!!