そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

目指せ毎日投稿

こんにちは、のりゆきです。

ブログ開設当初は毎日アクセスカウンターをチェックしていたものですが、いつしか見なくなっていました。だって0か1しかないんだもん二進数かな?

ところがさっき久しぶりに確認したら驚きの数字が

f:id:noriawaodori:20181005140655p:image

こんなんで驚くとか素人丸出しなんですけど、1アクセスでウキウキしてた頃と比べたら驚異的な伸びですよ。10/4なんて1日で23、アクセス数20倍ですからね

 

さてこうなると俄然モチベーションも上がってきます。

ほんと今までは、Twitterで文字数足りなかったらブログ、くらいの感覚でいたのでリンクとか広告とか全く設定してなかったんですけど、調子乗って広告貼っちゃおうかなとか思ってます。

その辺りはおいおい調べるとして、とりあえず今日から毎日投稿やっていきたいと思います。

僕がTwitterでフォローしているマナブ(@manabubannai)さんという方が

とりあえずすべきは毎日投稿である

とおっしゃっていた気がするので。この記事が千里の道への一歩になるかもしれませんね。

 

にしてもなぜ急に?1アクセスあれば良い方だったこのブログに昨日突然20アクセスもあったのは何か理由があったに違いありません。

アクセスが集中していたのは10/4 20時頃。その前後は相変わらず0である事を考えると、どこかに晒されたんですかね。まあ何でも良いんですけど、広告収入で超高額最先端リハビリをやってみたいので皆さんよろしくお願いします。