そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

修行の日々

こんばんは。のりゆきです。

 

金曜日にスマブラSpecialが発売されましたが、私の元には今日やっと届きました。別にあんま楽しみにしてたわけではありませんが。

元々スマブラくそ弱いんで買うつもりもなかったのですが、なんとなくブームを見てたら欲しくなっちゃって結局買いました。

ミニマリストへの道は遠いですね。

 

で、そのスマブラなんですが、私には一つの大きな使命があります。

それは、それなりに上達することです。

Switchはジョイコン一つで操作できますから、片手でプレイすること自体は可能です。

しかし、ボタン配置がチグハグになるので操作は割と難しいです。

しかも、僕は元々こういうゲームくそ弱いです。

 

スマブラがそこにあったらどうなるか。

スマブラしよーぜ

→いや、のりゆきはゲームきついだろ他のことしようぜ

→いや、ジョイコンなら片手で扱えるから大丈夫だよ

1.弱い→たしかに操作はできてるけど弱すぎる...これはやっぱり他の遊びにした方がいいのでは...

 

2.強い→ズガッドガッバシャーン!!

は?お前ほんとに片手でやってる?強すぎね?

→いやいやお前こそ片手でやってんじゃねーの?全盛期の俺とやってたら瞬殺だったなぁ

ちょうどいいハンデだ

 

カッコイイイイイイイイイ

憧れのスマブラ強いマンを目指して精進します。