そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

脳梗塞により起こった変化

思った以上に色々な変化が起こりました。

せっかくなので記録しておこうと思います。

 

【体編】

・左手足が動かない

・髪の生え方がおかしい

 →右側だけやたら力強く生えるようになりました。

・左半身の体温が低い

 →胴体に近い所では大して変わんないんですが、指先まで行くとだいぶ差があります。

・竿が回転した

 →尿道を軸として、右に45度ほど回転しています。勃つと普通の位置に戻ります。左側の筋肉がなくなって右に引っ張られちゃってるんですかね。

・真性包茎が治った

 →仮性になりました。バンザイ

・首のニキビが増えた

 →元々体には多かったんですが、徐々に上がってきました。首は目立ちますね。

・声が出ない

 →元々吃音持ちだったんですが、そういう意味ではなく。声に抑揚が付けられません。バカでかい声は出せるんですが、普通の会話の中での抑揚が全く付けられなくなっちゃいました。

 →歌もすごく下手になりました。元々は、歌い慣れた曲ならたまに90点代出せる程度だったんですが、その曲たちも今では80点乗せるのがやっとです。

・熱いの食べられない

→なんかダメになっちゃいました

【頭編】

・ワーキングメモリ?が減った

→4つ目聞いたら1つ目忘れてるみたいな感じで、これは割と真面目に不便。

マルチタスクができなくなった

 →ワーキングメモリと同じなんでしょうけど。僕はもともとアニメ見ながらゲームして飯食ってる、みたいな事を日常的にしていたんですが、今そんなことしたらアニメの内容全く入ってないしゲームも飯も全然進みません。そもそも右で飯食って左でゲームとか物理的に不可能になっちゃったしね。

 

いやはや色々な変化がありますなあ

人間の体って不思議!!