そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

わたてん

最近暗い話題ばかりでしたが、今日はとっても明るいお話です。

f:id:noriawaodori:20200906162209j:image

皆さん、「わたてん」こと『私に天使が舞い降りた!』ご存知ですか?

2019冬クールに放送されていた神アニメであり、コミック百合姫にて絶賛連載中の作品です。

 

私に天使が舞い降りた!7 特装版 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!7 特装版 (百合姫コミックス)

 

このわたてんには5人の幼女が登場するのですが、この5人の声優さんがアツいんです。

筆頭はやはり、姫坂乃愛役の鬼頭明里さんでしょう。鬼滅の禰津子役として大ブレイクし、最近はしゃべくり出演も果たしたシンデレラガールです。

そして小之森夏音役の大空直美さんは、今期の注目作品『宇崎ちゃんは遊びたい!』の主役を演じています。

私の推しメン星野ひなた役の長江里加さんは、auのCMであの三太郎と共演を果たしています。
白咲花役の指出毬亜さんは今度アニメ化されるラブライブ虹ヶ咲のエマちゃん役、

種村小依役の大和田仁美さんは今年初めに劇場版も公開された大人気アニメSHIROBAKOのみどりちゃんです。

ちなみに、鬼頭明里さんも彼方役で虹ヶ咲に出演します。

 

このように、Wataten5のメンバーは揃いも揃って注目株なのです。

今のところ鬼頭さん一強な感は否めませんが、これから徐々に他のメンバーも注目され、結果としてわたてんにスポットが当たる日もそう遠くはありません。

そして、2期放送でチェックメイト

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

ということで、キャラソンCD付きの最新8巻買ってください。試聴もできるよ!!

https://youtu.be/gYbTBxPbYN4

私に天使が舞い降りた!8 特装版 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!8 特装版 (百合姫コミックス)