そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

Amazon協奏曲

今日、Amazonから荷物が届きました。ちょっとバタついたので、語らせてください。

  1. 昼ごろ、「宅配ロッカーに配達完了しました」というメールが届く。
  2. 宅配ロッカーを確認するが、届いてない。
  3. 隣の部屋宛の荷物があったから、俺の部屋と間違えたのかな?と思って近所の管理会社に電話してみる
  4. 宅配ロッカー全部開けたけど入ってない。てか宅配ロッカー埋まりすぎだった。
  5. Amazonのカスタマーセンターに電話
  6. 夕方、宅配業者から電話くる。とりあえず今日中に確認しに行きます、とのこと。
  7. 夜、宅配業者から電話くる。間違えて別のマンションの宅配ロッカーに配達していたとのこと。
  8. ちゃんと届いた。
  9. なんとなく宅配ロッカーを確認すると、空になっている
  10. この短時間で全部取り出したの?と不審に思い確認したところ、一箇所しか空いてないことが判明。管理会社が強制的に開けたロッカーがおかしくなっちゃったのだ。
  11. 管理会社は、明日からお盆休みらしい。←今ここ