そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

悪魔的マッチングアプリ

時は2021/8/22、天才的なマッチングアプリを思い付いてしまいました。端的に言えば、ロリコン向けのマッチングアプリです。

落ち着いてください。話を聞いてください。無罪です、誰も傷つけません。

まず男性側について。この世には、一定数のロリコンと呼ばれる紳士がいます。セクシービデオにロリ系というジャンルがあることからも、これは明らかです。気持ち悪いとか言わないでください、個性です。言い訳はこのくらいにして、言うまでもなく18歳未満に手を出したら犯罪です。真のロリコンならば、幼女達を傷つけるような事はしません。

じゃあそんな男達の欲求はどこへ向かえばいいのでしょうか?たまたま持って生まれたロリコンという性癖のせいで、欲求不満な日々を送る事を強いられる。巨乳好きやギャル好きは許されるのに、ロリコンは許されない。そんなの理不尽じゃないかああああああああああああああああああ

ふぅ...おっと失礼、取り乱してしまいました。しかしこれは、ダイバーシティLGBTが注目されている昨今、何もおかしいことではないと思います。法の壁に阻まれて、自分の素直な欲求が満たされない。本質は同じです。

ではどうするのか?答えは簡単、この世には童顔の女性という神の最高傑作がいます。

いくつになっても幼く見られがちな彼女たち。そんな人達の、恋愛における悩みはなんでしょう?それは、好きになった相手に女性としてみてもらえない、ということです。タブンネ

これは当然、男女共に何の非があるわけではありません。それなのに童顔女性の恋が実りにくいのは、やはりロリコンが相対的に少ないからでしょう。一応言っときますけど、ロリコンってヤリたいだけのクズ男じゃないですからね。容姿の好みが、少し幼い女性というだけの紳士を指します。リアル幼女に手を出すような人間はゴミです。ロリコンの敵です。

失礼、話が逸れました。ロリコンは相対的に少ない。童顔女性も少ない。それゆえに、童顔女性とロリコン男性が偶然出会う確率は低いんです。

困っている人がいる!それはビジネスチャンスです!!

そうです!ロリコン男性と童顔女性を繋げるマッチングアプリを作りましょう!!