そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

お揃いでも個性バッチリ

ご無沙汰です。のりゆきです。

 

YouTubeで劇マス配信中なので、全人類見てください。

https://youtu.be/k3SsrqHDKTs

 

アイマスと言えば、数々の神曲を生み出してきた神コンテンツですが、

その中から本日紹介したいのは"Thank You!"

ちなみに、映画とは関係ありません笑

 

この曲の何が良いって、特に歌詞が良い

お揃いでも個性バッチリ

http://m.kget.jp/lyric.php?song=253526

服装は同じでも溢れ出る個性。

アイマスに限った話ではありませんが、アイドルってだいたい同じ衣装ですよね。

それでも粒揃いというか、一人一人が立ってる感じがします。感じというか、事実そうです。

まあ、同じ服着てるだけで個体を識別できない集団は没個性すぎて逆に怖いですけど笑

 

何が言いたいかといいますと、

あらゆる面で個性を出そうとしなくていいんじゃない?

ということです。どこで個性を出すかも個性です。

自分がどうでもいいなと思うなら、そこは切り捨てちゃってもいいのではないでしょうか。

頑張りすぎないくらいが丁度いいですよ。

 

というわけで、皆さん是非買ってください。

Thank You!

Thank You!

  • 765 MILLIONSTARS!!
  • アニメ
  • ¥255