そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

犬夜叉 アニメの軌跡展

いや〜、行ってまいりましたよ。

犬夜叉 -アニメの軌跡展-

先週末にフラッと行ったら入れなかったので、今日はしっかりチケット取って、会社は遅刻したのに早退して、行ってきましたとも。

 

ほんと良かったんですけど、意外と忘れてるもんですね。朔の日に人間になるって設定すっかり忘れてましたよ。メインビジュアル見ても、あ〜なんかこんな姿あったよな〜くらいにしか思ってませんでした。社会人になって、すっかり受け身のクセが付いてしまいましたね。いけないいけない

 

それはさておき、設定資料展示の中で気になったことが。カゴメの設定資料に

パンチラは絶対させないでください!!

ってメモ書きがあったんですよ笑

言われてみると、アニメで「パンツ見えちゃった」ってありえないですよね。絶対に「パンツ見せた」なんですよね。

さらに思考は巡り、ある疑問に行き当たりました。

朔の日にできた子供はクォーター?人間?

ろくでもねぇ大人になっちまったなぁと思いながら帰路につくのでした。

 

p.s. 写真撮ってくれたお兄さんへ

まずは、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

立ち姿ダサすぎて、え?それでいいの?言った方がいい?でも初対面だし、、、ってなっちゃいましたよね。

フォトスポット4つあったんで、それぞれ見返して自分なりに改善を重ねたんですけど、それぞれダサかったですね笑 あなたのモヤモヤを無駄にしないよう、ポーズの研究しておきます。

あらためて、ありがとうございました。