そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

資産運用が気になる

こんにちは。のりゆきです。

 

今日は資産運用のお話です。と言うのもですね、職場の先輩と話していると、fx、株、不動産投資、パチンコ、競馬などなど皆さん何かしらの方法で資産増やそうとしてるんですよね。いやほんとみんなやってんな。

 

てなわけで私も手を出そうと思っちゃったりしてるんですけど、なんせ難しいですよね。

まず、fxとか株は変動が激しすぎて精神疲弊しそう。

パチンコや競馬は、ドツボにハマりそうで怖い。

となると、残るは不動産投資だけですね。

 

あとは条件です。と言っても、考えることなんて無限にあります。でも、考えるのはめんどくさい。

じゃあどうするか?自分の欲望に忠実になればいいのです。

俺は何が欲しいの?お金?違うでしょ、富・名声・衣食住といえば、俺の興味ないものランキング不動のトップ5 です。

そんな俺がなぜ資産運用なんて言い出したのか?それは、社会人になって収入が増えた分だけお風呂代が増えたからです。お風呂代に溶かすくらいなら、運用でもしてた方がまだマシだよね、と思ったわけですよ。

話がそれました。何を軸に不動産投資するの?って話です。それは一重に、ハーレムです。はい、アニメの見過ぎですね。

女子大、できれば女子高の近くに学生マンションを所有して、そこの管理人としてハーレムライフを送る、それこそ私が不動産投資をする唯一最大の目的です。

fxにも株にもギャンブルにも、若い女性はついてきません。

 

でもどうなんでしょう?

・安心の女性限定マンション

(ただし、最上階に大家(単身男性)が住んでいます)

って許されるのでしょうか?やっぱ怪しいよね?いや俺が父親だったら、そんな変態大家のところに娘を預けられないよ。オーナー夫妻じゃないと無理だよ。

どうする?攻めの1ヶ月お試し入居無料でもやってみる?

え、ねえねえ、驚愕の低賃料でいいからさ、オーナー面接と称してハーレムを作り上げるシステムどうかな?

  • 現在多くのお問い合わせをいただいており、お部屋の用意が追いついていない状況です。
  • 未来ある学生さんをご支援するという目的で、相場より低価格の賃料設定にさせていただいております。
  • 以上を踏まえて、入居時には不動産会社同席のもと、オーナーによる面接を実施いたします。また可能であれば、親御さんにもご同席いただきたく思います。
  • 初年度は、定期的に入居者ご本人から親御さんへご連絡していただきます。

(入居者の皆様にご安心いただくためのシステムですので、入居者ご本人が希望されない場合は強制いたしません) 

  

あ!交番の目の前の物件にすれば良くない!?

いやでもあれなんだろうなー、色欲にまみれてこんなことしたら契約の穴とか突かれて大損害被るんだろーなー

でも良くない?100%良心でやってるのに大損したら可哀想だけどさ、下心あったならバチが当たったってことで落ち着かない??