そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

モバイルPASMO

さる10月6日、ついにiPhoneでもモバイルPASMOが使えるようになりましたね。

私は西武線とメトロで通勤しているので、モバイルSuicaで定期作れないんですよ。

そのせいでパスケースなんて持ち歩いていたんですけど、やっぱり邪魔ですね。

定期を持ち歩くこと自体もそうですし、

休日には通勤カバンに定期入れっぱなしだったり、逆に、休み明けにカバンに入ってなかったなんてこともよくありました。

でも、もうそんな生活とはサヨナラです。

 

危うく、モバイルPASMOのためだけにAndroidに変えちゃうところでした。

てか、駅名じゃなくて住所表示するのね

f:id:noriawaodori:20201008003951j:image