そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

調子に乗って墓穴を掘った

こんばんは。のりゆきです。

今日のタイトルはのんのんびより意識してみました。

 

今日研究室で、あるプログラムを作ろうか、という話になっていたので、ついつい

そんなん適当にいじってればすぐできんだろ、ちゃちゃっと作っちゃえよ

と口を挟んでしまいました。

そうしたら案の定、僕が作ることになってしまいました。こういうのたまにやっちゃうんですよね。

まあ身から出た錆ということで引き受けたのですが、いざ始めてみるとこれがどうやらめんどくさそう。初めましてのjavascriptやらcssと格闘すること2時間、今日のところは疲れて撤退してきました。

明日は6時間座っているだけのアルバイトがあるので、そこでちゃっちゃと片付けようと思います。

いやー、あれだね、知りもしないことに首突っ込むもんじゃないね

htmlなら多少いじったことはあったけど、こんな作りになってたんだね。javascriptは普通のプログラミングっぽいからいいんだけど、なんだよこのcssとかいうやつ。

普段お世話になってるウェブページの仕組みが少しだけわかった出来事でした。