そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

青ブタ スタンプラリー

ぶひひひひ、ぶひひひぶひ。

 

今日は『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』舞台めぐりデジタルスタンプラリーをすべく藤沢に行ってきました。

 

効率とかは特に考えず、普通に北から順に回ればいいと思います。江ノ島辺りではそれなりに歩きますが、基本はずっと電車です。バスもあるんでしょうが、待ってる間に歩いた方が早いと思います。

江ノ島辺りは普通に観光地なので子供がいっぱいいました。子供ってたまに見るとびっくりするくらい背が低い上に、なぜかダッシュしているのでぶつからないように気をつけてください。あと、カップルも多いので心を折られないように気をつけてください。

江ノ島から見る富士山は、まさに日本一の山って感じでした。

f:id:noriawaodori:20190202151506j:image

 

あと江ノ電は情緒がありますね。さすがローカル線。

作中でも語られていますが、江ノ電に揺られながら眺める海はステキでした。

七里ヶ浜で制服の女の子が「高校からこの海見えるとか泣く」と話していました。来年度の新入生でしょうか。いつか当たり前になってしまうから、泣けるうちに存分に泣いておきたまえ。

 

最後に、今日イチのお写真はこちら

f:id:noriawaodori:20190202151103j:image

変態クマ野郎

ちなみにラリー達成で使えるARはSDバニー麻衣さんです。きゃわわ

 

僕は翔子さんにしました↓

今のところ使い方がまるでわからないので、帰ったら確認してみます。あれかな?ペコっとするのかな?

 

ごめんなさい、やっぱり最後はうんこの話しさせてください。

なぜか僕の中では江ノ島に行ったらファーストキッチンが定番になっています。

今日もファッキン江ノ島店に入ったのですが、洋式トイレがTOTOの自動開閉型でした。

そのほかおすすめ機能 | 機能と特長 | ウォシュレット®アプリコット | トイレ | 商品情報 | TOTO

これ、入ったら自動でフタが開くという未来な製品なんですが、一つ問題がありまして、立ち上がったらすぐ閉まっちゃうんですよ。

僕は

  1. する
  2. 立ち上がってズボン上げる
  3. 軽く観察
  4. 流す

という手順を踏むので、今日はズボン上げてる間に閉まっちゃいました。これだと流し忘れる人多いと思うんですよ。

なぜ自動水洗もオンにしておかなかったんだと思っていたんですが、ファッキンにあったTOTOアプリコット F3 TCF4733にはそもそも自動水洗機能が付いていないんですね。これでは流し忘れ必至です。

現に私が入った時も、ややゆるめのブツが残っていました。トイレに入ったら自動で便器が開いて、中からうんこが顔を出したときの感じはなんとも言えませんでしたよ。

 

ではでは