そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

病的に軽率だけどなんだかんだどうにかなってる話をする

iPhone15を買う時にだいぶ頭おかしかったので共有します。仕事で失敗して落ち込んでいる方に元気出してほしいです。

  1. 半年ほど前、ポイ活のために10万円分のAppleギフトカード買う
  2. iPhone15が発売されるとのことで、やっとギフトカード使えるよとワクワクで予約する(こっちをiPhone①とします)
  3. ギフトカード使い忘れて全額クレカ払いにしちゃったの発覚
  4. キャンセルして注文し直そうとしたけどそれだと届くのが2,3週間先になっちゃう
  5. 早く欲しいけどギフトカードも使いたいという葛藤の中、とりあえずiPhone②を注文。ここでギフトカードを使う。
  6. どちらもキャンセルしないままiPhone①の受け取り当日を迎え、Apple Store新宿に来る
  7. 受け取り時刻の30分前にAppleからメールが届き、iPhone②が明日届くらしい
  8. iPhone①をキャンセルして帰る

まあ人生どうにかなるよね