そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

風邪引いた

こんばんは。のりゆきです。

 

昨日はふたご座流星群が見られる夜でしたね。

私の地域ではあいにくの曇り空だったのですが、何を思ったか一晩粘って風邪をひきました。

ユニクロヒートテックや暖パン、ウルトラライトダウンを新調し、満を辞して近所の公園へ。

バナナムーンゴールドを聴きながら滑り台にハマって空を見上げているうちに、いつのまにか寝てしまったようです。

起きたら7時でした。

 

熱こそないものの咳と鼻水のダブルパンチにやられてTOEICどころではありませんでした。まあ風邪薬飲んで行ったけどね。

 

今日は早く寝ます。アディオス