そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

ふたご座流星群

こんにちは。のりゆきです。

 

昨夜から今夜にかけて、ふたご座流星群が見えるらしいですね。

是非見に行きたいところではあるのですが、なにを隠そう外は寒い。現時点で既に寒いので、星が見える頃にはもっと寒くなっているでしょう。

そこで、新しい上着(アウター?)を買いに行くことにしました。

その名もウルトラライトダウンシームレスパーカー

五年前に買った普通のウルトラライトダウンにずっとお世話になってきたのですが、最近だいぶ見すぼらしくなってきたのでこの機会に新調することにしました。

縫い目から羽がピラピラ出てたり、何箇所か穴空いたところをテープで補修してたりするので。

しかも今セール中なんですよ。

f:id:noriawaodori:20181214194502p:image

元値がいくらか知りませんが、どうせ買うならセール中の方がいいでしょう。

 

というわけで、have a nice night