そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

琵琶湖 5日目

こんばんは。のりゆきです。

今日は無事に計画を遂行することができました。5日目にして初ですね。

まあずいぶんと歩きましたよ。

f:id:noriawaodori:20181105211428p:image

さすがに疲れた

 

特に最後の近江母の郷〜彦根観光センターは頑張った。17時閉館にギリギリ滑り込みました。

f:id:noriawaodori:20181105211552p:image

今の僕にとっては時速5kmってそこそこ大変なんですよ。去年は8km/hくらい余裕だったのにね

あと、同区間は今までで一番眺めが良かったです。番号通りに回ると最初に通ることになるのでモチベ上がっていいかもしれませんね。

 

今日は彦根で夜を明かします。せっかくなんで彦根城も行きましたよ。

f:id:noriawaodori:20181105211936j:image

 

カラオケしてたらいい時間になっちゃったんで今日はもう寝ます。アデュー

f:id:noriawaodori:20181105211710j:image