そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

理想の死に様

生と死は表裏一体!!つまり、死に向き合うということは生に向き合うことなんだよ!

はい、大丈夫です。正気です。というわけで、もしどんな死に方でも選べるとしたら、どんな風に死にたいですか?

死に方って言っても漠然としすぎてるんでちょっと絞りますね。

xxとやってる時に死ぬ、とかはなしです。腹上死ならありです。

同様に、xxに殺されるとかもなしです。誰に殺されるかなんて選べません。あと、ちゃんと刺殺か絞殺かとか選びましょう。

もうほんとになんでも良いんですよ、マンガみたいな死に方もできるんですよ。

だとしたら??

 

 

僕は断然、分子レベルに分解されて死ぬ、ですね。

なんかこう、突然体がフワッッッッッッっとして死にたいですね。分子間力的なやつがいきなり0になってグッバイ世界みたいな

 

みなさんもあまり死を忌避せずに、若いうちから死に向き合うのも悪くないと思いますよ。