そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

M-1グランプリ

こんばんは。のりゆきです。

 

今日はM-1グランプリが放送されましたね。

 

私はお笑い批評的なことは全くわかりませんが、とりあえずおもしろかったです。

 

個人的に印象深かったのはジャルジャルです。

彼らは4度目?のM-1決勝進出ですが、ずっと特殊なネタでやり続けているのにはプライドを感じます。

特に今年は、去年の福徳の涙もあったのでなんかグッときてしまいました。

ちなみに、あのネタの、というかM-1で披露されるネタのおもしろさを私はイマイチわかっていません。なんかプロ向けのネタなんですかね?知らんけど。

 

レッドシアターとか毎週見てたんでジャルジャルのネタは結構昔から知ってるんですけど、普通におもしろいネタもたくさんありますよね。

 

霜降り明星はわかりやすくおもしろかったので好きです。

あと、上戸彩は相変わらずかわいいですね。

彼女ほしい