そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

くくり

休みの日とか何してんの〜?

まあだらだらアニメ見てるかな〜

あ、アニメとか見るんだ、どんなの見るの?

まあごちうさとか、アイマスとか、ザ・オタクって感じのやつだよ笑

ああそういう系ね〜、なに?ロリコン?笑

いやそれは違うぞ、人の好みとキャラの好みは違う。お前、生肉と焼肉どっちが好き?

え?なんの話?焼肉だけど、、、

なるほど。じゃあ、人間より焼死体の方が好きなんだ

え、、、、、何言ってんの、、、、

今、こいつ頭おかしいんじゃねえのって思っただろ?でも、あなたもさっき同じくらい変なこと言ってたからね。俺が牛肉と人間を、同じ肉塊というジャンルで括って、火が通ってる方が好きなんだろうと推測したのと同じくらい、二次の人間と三次の人間を、同じ人間というジャンルで括って同じような好みなんだろうと推測するのは変なことなの。

なにこいつキモッ

デスヨネー