そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

陰部

クソのようなタイトルですが、下品な話はしません。学術的なお話です。

 

皆さんは孫悟空や街雄鳴造をご存知でしょうか?

クリリンのことかぁああああああ!!!!!!

肉の、おにいさんだよ〜〜

で有名なお兄さんたちです。

彼らの共通点と言えば、一瞬で服がはち切れるほどビルドアップする事でしょう。

 

あんなのは漫画の話。そんなこと現実にはあり得ない。

本当にそうでしょうか?ヒトを含む動物の体にはそんな部位がないでしょうか?

いや、あります。

男性の陰部です。あれのビルドアップぶりはサイヤ人にも負けません。

もしも全身の筋肉があれと同じだったら、ダブルバイセップスでTシャツを木端微塵にするのも夢ではありません。

ということで、人体陰茎化計画、もといビルドアップ計画開始です。

まずはメカニズムを知ることから始めましょう。

勃起の仕組み|ED大辞典【浜松町第一クリニック】

なんか色々と書いてありますが、要するに「海綿体が膨れて固くなる」のが勃起(の始まり)であり、それにより血液が留まってその状態が継続するらしいです。筋肉自体が肥大しているわけではないんですね。

その「海綿体」とは何なのかというと、

海綿体とは、スポンジ状の勃起性組織である。(Wikipedia

「勃起性組織」ってのがよくわかんないんですけど、乳首とかアソコとか勃起し得る部位にのみ存在する組織ってことでしょう。

つまり、全身にあるようなものではないと。

だとしたら、腹筋や上腕筋はどう頑張っても勃起しないことになります。

 

結論:サイヤ人はチンコの化身

 

おとなしく筋トレしましょう。