そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

四国遍路

こんばんは。のりゆきです。

突然ですが、四国遍路行ってきます。

 

別に今までの人生を悔い改めて神にすがりにいくわけではありません。そもそも悔いてないから改める気もありません。

途中になってたので、社会人になる前に結願したい(させたい?)だけです。

 

2016年夏はテント背負ってほぼ全行程徒歩と野宿で88から54まで回りましたが、今回は電車バス宿坊ホテルがんがん使って53から1まで2週間くらいで回る予定です。これ意味あんのかな?

ちなみに3/26が卒業式なので、たぶん間に合いません。帰ってきててもたぶん行かないけど

 

五十三番札所圓明寺さんから逆打ち再開です。

f:id:noriawaodori:20190313100026j:image

寒い