そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

変わらずにはいられない

こんばんは。のりゆきです。

CLANNADの話はしません。

 

何日か前に、アベマでAB!ことAngel Beats!の一挙放送がやっていましたね。私は一度見たことあるはずなんですけど、話の中身すっかり忘れていたのでボロ泣きしながら見ていました。覚えてても泣くけど。

 

大体、ながら見なので内容覚えてないのは珍しくないんですけど、今回は別でしたね。

ネタバレになりますが、

 

 

最後の方みんなで臓器提供意思表示するシーンあるじゃないですか?

あれ今の僕だったら絶対忘れませんよ。ながら見だとしても。初めて見たときスルーしてたなんて信じられません。

 

事故ったのに良くも悪くも変わっていない気がしていた僕ですが、自分で気が付いていなくても変わってるんだなあと実感しました。

渚ちゃんの言う通りです。