そう簡単に人生変わらんよ

モラトリアムを拗らせた中二病おじさん。

宍戸さんにはずかしめを受けた話

こんにちは。のりゆきです。

 

みなさん、改札間違えて入っちゃったことってありますか?

JRに乗るのに、東急の改札に入ってしまった

改札外で待ち合わせなのに、つい癖で改札に入ってしまった

こういう時は窓口で対応してもらわないと出られません。

 

私もつい先ほど窓口に行き、「すみません、JRと間違えて入っちゃって...」と言ってiPhoneを差し出しました。iPhoneApple PayでSuica使ってるので。

こういう人は割といるのでしょう。向こうも慣れた手つきで対応してくれました。

しかし、その中で動きが止まった一瞬を私は見逃しませんでした。

なんだ?と思っていたのですが、返されたiPhoneを見て理由がわかりました。

f:id:noriawaodori:20181025161520j:image

愛してるぜ!

宍戸さああああああああああああああああああんんん

 

 

こんなことが起こるなんて、思いもしませんでした。恥ずかしいいいいいいいいいいい

しかも、よりによって対応してくれたのは綺麗な女性駅員さんでした。運が良いんだか悪いんだか

 

奥手な私は、もちろん告白なぞしたことはありません。

まさかこんな所で初告白をしてしまうなんて...

 

草食系男子なんて言葉が出てきて久しいですが、告白する勇気が出ないあなたは是非この方法で思いを伝えてみてください。駅だけでなく、「ちょっとスマホ取って」と言えばあらゆるシーンで使えますよ。

参考までに色々なパターンを載せておきます。素直に気持ちを伝えられないとき、音楽の力を借りて思い切って伝えてみましょう!

・愛してます 大黒摩季

・愛してるぜ! 宍戸亮テニプリ

・あきらめないで AiM

・あなたを感じていたい ZARD

・ありがとう SMAP

・いっしょに帰ろう のんのんびより

・うんこ 森山直太朗

・おかえり のんのんびより

・おはよう。 Keno(ハンターハンター

・君に逢えてよかった 林原めぐみ

・ギュッとしたいな ズッコケ三人組

・スキ アイマス

・全体的に大好きです。 クレしん

・それでは、また明日 アジカン

・大好きな君へ 水樹奈々

・大切にするよ 柴咲コウ

・手をつなごう ハム太郎

・泣かないで 羞恥心

・笑って! 天海春香アイマス

 

あと、「はずかしめ」って辱めって書くんですね。恥ずかし目かと思ってました。

使い方もよくわからん。○○に〜、○○から〜、○○によって〜

どれが正解なん?